平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社におきましては、来る下記期間、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
——————————————————————
【 GW休暇 】
営業部 5月3日(水)~5月5日(金)
管理部 5月3日(水)~5月5日(金)
福祉部 5月3日(水)~5月5日(金)
賃貸経理部 5月3日(水)~5月5日(金)
賃貸管理部 4月29日(土)~5月5日(金)
ケアサポート・ウィン 5月3日(水)~5月5日(金)
——————————————————————
なお、上記期間のメールによるお問合せにつきましては、受付のみとさせていただき、営業部、管理部、福祉部、賃貸経理部、ケアサポート・ウィンは5月8日(月)、賃貸管理部は5月6日(土)より順次対応させて頂きます。
お客様には何かとご迷惑、並びにご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い致します。